急展開

暑いです。汗だらだらです。
というのも今の小華は新陳代謝がよくなりすぎてるので、人一倍暑がっております。
普段はどっちかっていうと寒がりなのですが・・・・・ははははははは

という訳で、以前からのわけわかめなご報告に急展開がありまして、
来週から入院する事になりました。
ので、暫くの間完全にPCとは無縁の生活を送る形となります。
まぁ、今の所2〜3週間ぐらいで退院できるかなと自分では思っておりますが。
退院してきた暁には今までとはがらっと変わった生活が待っています。
その時に全貌をご報告する形になると思います。
(とは言っても、以前裏花図鑑で少し暴露したけど。はははははは)
それまで、皆様もお元気にしててくださいねぇ♪