昨日のタイトルが・・・・・(汗)

夏???だったのに、今日は暑い!!!いきなり暑い!!!!
洗濯物干しただけで、汗びっしょりになってしまいました。

今日は全国的に夏祭りが催される所が多いみたいですね。
有名所では、青森の『青森ねぶた』が昨日からで『弘前ねぷた』が今日からだったと
記憶しているんですが。・・・・・違ったかしら。まぁいいけど。
とかいいつつ、小華の所でも花火大会があります。
きっと、みんな今晩は浴衣とか着て花火に行くんだろうなぁ。
って小華は行きません。というか行けないというか、
諸般の事情により浴衣も今年は着れないし。
今晩は、窓から見えるか見えないかわからない花火でも探してます。(自爆)