気持ちの整理

本日とある事で自分自身を見つめ直す機会があり、色々と・・・・
で、今幾つかの問題を抱えている内の一つの方向性を決めようかと。心の整理をしました。
で、その整理によってちょこっとふっきれた事があって気持ち的に少し浮上??
でも、まだ自分でそう思っているだけで、ダーリンには相談していません。(今居ないから。)
こうやってひとつひとつ選択していけば、きっと明るい未来があるかな。

最近、漠然とした読みづらい日記ばかりになってますが、問題が解決していない現段階で
明かせないのです。ごめんなさいね。
(てか本当に全部暴露してもいいのかという迷いもあるし・・・・)
・・・・・・なろようにしかならないっか。